あれ?

久しぶりに日記更新しようと思ったらインターフェースが大きく変わっておりました。

これはもしかして!
ものすごく使いやすくなったのかな!!?

淡い期待に胸を躍らせながら大して機能を利用することも無く日記を書いております(無意味ですな)


そういえば世間はお盆です。
私はというと。。お休みをもらえるほど効率よく仕事ができなかったので、お盆は仕事です。

当然ですね。与えられた基準に達していないんだから。うんうん。

とは言え苦ではないです。
目をかけてもらっている分、それに応えようとするのが当たり前で、決して無碍になんかできません。そもそもそんなことをしたらクビになっても文句は言えないですしね。

会社だってボランティアで雇ってあげてる訳じゃないんだし、雇用に値する能力が無ければ切るのも分かる。被雇用者としての感情や事情はともかくとして、ですが。


とは言うものの、モチベーション自体はあまり上がりませんね。就職してからと言うもの視力低下、運動不足とそれによる筋力低下と脂肪率増大、精神の脆弱化。なんかいろいろ起こってしまったのもあって微妙なコンディション。
まぁ、これくらいのこと誰だって経験するんでしょうし、大したことないでしょうけど。

しかし、、どんどんともともと目指していた道からかけ離れて行っています。それが良いのか、悪いのかは正直なところ判断できませんが、気持ち的にはちょっと寂しいです。でも、仕方ない。

今は自分の妥協が生んだ結果。誰のせいにもできない。周りのせいにしたとしても、、何にもなりませんよね。


さて、今日もまだまだやらなきゃね。


後悔のない人生を歩むって、難しいです。