うはー。夏も終わりですか。

何もしてない。
今年の夏はほんっとうに何もしてない!

だけど時間は間違いなく進みますな。

お休みをもらえなかったということもあり、どこにも行っていないよ私。
夏らしくプールとか山とか、旅行とか行ってみたかったんだけどなぁ。

結局2日連続お休みがもらえないって言うので脳内旅行にとどまったわけです。

それに、勤め先の出来高主義的なところもちょっと考え物ですね。
休日で休んでいいはずなんだけれど、少し遅めに起きてから結局仕事の続きをやっちゃったりしてね。


あっ!
楽しみにしていた花火大会にも行けず仕舞いだった!!

ならばせめて去年の写真を貼ろうかな……

この写真を撮ったときはまだ学生だったんだよなー。
今、こんな風に働いているだなんて思いもしなかったわ。


いやー、人生ってどうなるか分からないですね。
良くも悪くも、ですけど。


ふう。。。
それじゃあ仕事再開しますかねー。