めざめが

最近曇りや雨続きだった我が町も今日は朝から晴天に恵まれております。

私はと言いますと、まぁ、、今日も引き篭もっています。



だって内勤なんだもの!笑


本当は体を動かすような仕事が仕事がしたかったんだけどなぁ。友達からは『運動をやめたら死ぬ生き物の気がする。マグロみたいな。』とか言われる始末。


うん、実際そうですw

最近は運動とはかけ離れた生活を送っているので五割増しくらいでそう思います。
ホントなら走ったり飛んだり登ったりしたいんですよ。出身が田舎だったこともあり、今思えば活発な子供時代だったなぁ。

あーっ!仕事が落ち着いたら絶対どこかにいく!
レジャー!スポーツ!その他色々!!